スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top
卒業までに
2008 / 02 / 09 ( Sat )


もういっこ。


今リアルで友達の中の一人とギクシャクしてる。


早く仲直りしたいなぁ。
まぁ『ちゃんと問題を解決させて』仲直りしないと意味がないから俺はとりあえず待ちの姿勢。
俺は悪くないから謝りません!


…ケンカとかじゃないんだけどね。
裏切られた気持ちで一杯になったためとりあえず距離を置くことにしました。


でもお前は理由がわからないんだろうな。

周りのヤツは優しいから許してくれるだろうが、俺はみんなみたいに優しくないからやっぱ見過ごす事は出来んわ。


卒業まであと1ヶ月も無いね。
このままじゃこれで終わりかな。

俺はお前と一ヶ月後も二ヶ月後も、一年後も十年後もずっと付き合って行きたいって思ってるんだ。
でもだからって俺が問題を解決しないまま、何事も無かったように話しかけて仲直りしたってずっとお前と居れるような未来は無いと思うんだ。


だったら卒業して縁が切れる方が自然かなあ…?
やっぱさびしーな…。

俺とお前がギクシャクしてるから周りのヤツらにも迷惑かけてるしな。



でもやっぱ俺が折れることは出来無いんだ。
折れるとかそもそもおかしいし。

人間って難しい。
俺の頭の中も実は難しい。



みんなで卒業旅行いきてーなあ…




スポンサーサイト
まろ屋の軌跡 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<しっく最高! | ホーム | 普通の人>>
コメント
コメントの投稿













秘密モード

トラックバック
トラックバックURL
http://kokumaro.blog9.fc2.com/tb.php/245-d57b1649
| TOPに戻る |
