-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top
今年も!?
2007 / 11 / 10 ( Sat )

いやーもう11月半ば。


もうすぐクリスマス!
わくわく!



…するわけないだろ!



いやーやばいなこりゃ。
いざとなったら24日と25日はバイトで埋めて『いやーバイト忙しくてさ!』
というパターンにするしかないかな。



まぁ逃げ道探してる場合ちゃうね。
女の子探さないとね。


んー間に合うかしら!



逆に言うとカップル達が別れる季節でもあるわけですね!
でもそんな女の子に興味は無いのでなんのメリットも御座いません!
むしろ『最近フリー』なのと『もともとフリー』なのがごちゃ混ぜになって迷惑なくらいです。



うーむ今年も独りかしら!


否!今年は独りではない!
相棒が居る!バイクと言う名のな!(寂)


まぁそれなりに楽しもうっと( 'ω')
( 'ω')
(  'ω')
(   'ω')…。




まろ屋の軌跡 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<平等に均等に公平に | ホーム | 良かった!>>
コメント
----

イヴに耳をすませばを放送するって噂を聞いたよ。

殺す気かっつの!死ぬっつの!
by: plusmin * 2007/11/11 18:14 * URL [ 編集] | page top
----

キノウ
フチノベ

イタノハ
オマエカ
by: plusmin * 2007/11/18 13:31 * URL [ 編集] | page top
----

ソレハ
ワタシデス
by: るふ * 2007/11/25 01:58 * URL [ 編集] | page top
----

擢歟痕是
by: plusmin * 2007/11/25 11:16 * URL [ 編集] | page top
----

うわ文字化けした
文字化けとか懐かしいな
by: plusmin * 2007/11/25 11:17 * URL [ 編集] | page top
----

解読ができねぇw
by: るふ * 2007/11/25 14:34 * URL [ 編集] | page top
----

ああ携帯で書いたな。
携帯だとSJIS書き込みになってこのブログがEUC対応なんで文字化けしますよろ
by: るふ * 2007/11/25 14:35 * URL [ 編集] | page top
----

>>plusmin殿
めりーくるしみます!
冬は寒いな…。

色んなトコに出現するがその場所はいまいちピンと来ないので多分ちが。


>>ルフ殿
めりーくりとりす!
冬はあたたかそうでいいですね…。


文字化けとかw
てかw
やたら詳しくなっとるw

by: こくまろ * 2007/11/27 16:21 * URL [ 編集] | page top
コメントの投稿













秘密モード

トラックバック
トラックバックURL
http://kokumaro.blog9.fc2.com/tb.php/236-c938a26f
| TOPに戻る |
