スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top
話題は自由に。
2007 / 10 / 22 ( Mon )
ふう。


いやなんか何もないと更新しなくなる癖は変わらんな。


何も無いわけでも無いけどただ単に更新までに至らないというか。

まぁ。眠いよね。


最近寝ても眠い。
冬眠の時期です。

冬眠と言えばもうすぐ冬です。
その前に秋か。


秋と冬ってなんか繋がってる感じするよね。
春と夏はちゃんと区切られてるんだけどさ。
まぁ意味分からんけども。


いやーなんかこう俺将来何してんだろうとか一切考えないんだが。

考える事すら止めてしまったのかそれとも今は今だからしょうがないのかな。



相変わらずセンスが無いな俺。
とは考えるんだけどね。


バイク乗ってると忘れるけどね。
その内ハデに転ぶんだろうね。


タイヤにスリップサインが出てるんで早く換えたい。
タイヤ換えたら乗り心地全然変わるんだろうな。

現状だと晴れてて乾いた地面走ってるにも関わらず急ブレーキすると滑るからな…。

『急ブレーキすんのかよ…』と思うかも知れないですが。

します。
常にじゃないけど。
いきなり進路変更やら割り込みされたら『クッ』ってブレーキします。滑りだします。



…いや七割方スピード違反してる俺が悪い気がしてきたぞ…。
やっぱまだまだ未熟だわ。
調子乗ってるだけだ。
気を付けよう。


もちろんスピード出てる状態でフロントとリアおもいっきりかけてるワケではないです…。
普通に『おっあぶねーなこいつ』って感じでブレーキすると滑るんです。

ん…?
これは普通にブレーキかけただけで滑ってるのでは…。


まぁとりあえずハンドル換えよう。
いや違う間違えたタイヤだ。


せぱれーとなハンドルはやっぱり格好良いよね。
憧れます。
乗車姿勢というかもうセパハンだと全てがかっくいい。

ってのと超スピード出そうな気がするよね。
実際出るんだけどね。


俺もセパハンにしたいなー。
気分的に5km/h上がりそう。
てか気分が上がってるだけで最高速は変わらんが…。
加速力は実際あがるだろうね、風を受ける面積の関係で。


でもストリートで走るには疲れるよね実際。
そしてセパハンにしたらバックステップ化か。
金が足りんわ。
だが熱いな。


まぁなんだろう。
日記ではありませんでした。


スポンサーサイト
まろ屋の軌跡 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<下の記事についてと高校生らしい記事。 | ホーム | いまは>>
コメント
コメントの投稿













秘密モード

トラックバック
トラックバックURL
http://kokumaro.blog9.fc2.com/tb.php/233-d7b351ce
| TOPに戻る |
