スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top
平民より下かな?
2007 / 08 / 10 ( Fri )
ネタなし!

まぁフラレたワケですから進展なんて無いわけだから報告の方もないしなぁ。


ま、とりあえず遊んでます。
考える事から逃げてるけどね。


バイト終わってから友達からメールが来てたから、
すぐ集合してメシ食いに行って、
まぁ普通に夜中だからファミレスしかあいてないんだけども。


で適当に『走るかーっ』て走って、海着いたからってズボンのまま飛び込んで見たり。


足についた砂が困るよね毎回。


最近家に着くのが朝だな。
結構どうしようもない子になってきました。


夜遊ぶのは確かに楽しいけど、俺の場合はまだまだガキだから。

『真夜中に遊ぶとかってなんか優越感』とか思ってる部分がある。
正直、すげーガキだなと思う。


…。


…まだいいかガキで。



18歳だけど。

まだまだ夢も決まらなくて。
まだまだ彼女出来なくて。
まだまだ童貞で。
まだまだ自分に自信が持てなくて。


いいや。
俺の思い描いてた18歳とは違うけど、それなりに穏やかで、まったりしてて、心地いいや。




『俺の人生』では俺が主人公です。
でも俺は勇者ではないです。

でも主人公だから。
エンディングを見れる権利があるんです。


マルチエンディングシステムだから。
ハッピーエンドかバッドエンドかは自分次第です。


…。


うーむ。
やっぱしハッピーエンドで締めたいよね。


攻略本は無し!



スポンサーサイト
まろ屋の軌跡 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<げっ | ホーム | しょーらいのために>>
コメント
----

朝まで遊んでられるのは今のうちだけだぜ!
20すぎると寝ないともたなくなってくるぜ・・・・
by: しゅん * 2007/08/27 02:40 * URL [ 編集] | page top
----

>>しゅん殿
お久しぶりです!
いやー既に体がもたなくなってきてるよ(;'ω')

毎日ねむす。
by: こくまろ * 2007/08/28 23:13 * URL [ 編集] | page top
コメントの投稿













秘密モード

トラックバック
トラックバックURL
http://kokumaro.blog9.fc2.com/tb.php/225-a16aa1f8
| TOPに戻る |
