スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top
しょーらいのために
2007 / 08 / 07 ( Tue )
なにしようかなぁ。


…と何に悩むか悩んでます。


将来の事を考えない自分はどうしようもないなほんとに。
って、わかってるのに考えないんだよなぁ。


うーん。
基本的にはまだまだやりたいこと見つからないな。

色んな事体験してこなかったら余計に見えないんだろうけどね。


でもやっぱり色んな事には一応は触れてきたハズなんだよなぁ…。
学校ってそういうところだし…。

でもまだ『ピンッ』と来てないわけだからな、まだ『出会っていない』のか、それとも『触れるのが浅すぎ』て気付かなかったのか。


記事タイトルがひらがななのは結構重要。
てかなんか将来ってまだまだ他人事に思えてしまう。



まだまだガキやな。

まだまだ成長せんとな。

やっぱり自信が必要だよなぁ…。
まじイケメンに生まれるべきだったな。


イケメンなら少なくとも自分に自信は持てたハズ。



まーこの顔で頑張るしかないか。
ニキビ治したいな。
多分これは痕が残るね。



うむうむ。


しょーらいかー…
なにがしてーんだろうなー。


決まる人が羨ましいなぁ。
迷わず進めるワケだし。壁はあるかもしれんが。

でも本気なら諦めないだろうし、壁は壊すか越えるかするだろうし。


本気ってないなあ…。


え?いやまぁ好きでしたよ?(失恋中)



スポンサーサイト
まろ屋の軌跡 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<平民より下かな? | ホーム | ということで>>
コメント
----

飯食うならお前が暇な日にち言ってくれれば
by: PLUSMIN * 2007/08/07 10:25 * URL [ 編集] | page top
----

ピンッて・・・


高校生でみつかってたらスゴイと思うよ。まだまだ考える時期だと思うぜ。大学も友人に出会うための期間だしな。
by: ルフ * 2007/08/07 22:02 * URL [ 編集] | page top
----

>>PLUSMIN殿
(;~Д~)まぁなんつか、いちいち時間割くほどの重大な話があるわけちゃうから日を指定しなくていいんだよな。

ま、その内会う事になるだろうし。

>>ルフ殿
いやなんか周りに進路とか決まってる人ばっかりだとやっぱりね…
うーむ…。
『とりあえず大学』って選択肢を選びそうです。

by: こくまろ * 2007/08/10 05:09 * URL [ 編集] | page top
コメントの投稿













秘密モード

トラックバック
トラックバックURL
http://kokumaro.blog9.fc2.com/tb.php/224-87d518d2
| TOPに戻る |
