スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top
あとがき
2007 / 08 / 01 ( Wed )
文字数できついな。

はしょりまくってしまいました。

『0か100』で終わらせたかったので告白しました。

中途半端とか自然消滅じゃいつもの俺と変わらないから。


今回はきっちり『0』で終われたと思います。


まぁ勉強になった色々。

■素のキャラで挑め恐れるな
■メールは華やかにせよ
■何事も零か百


素のキャラで挑まなかったのは、怖かったから。
俺は人間として出来るだけ誰にも嫌われたくなかった好きな人にも嫌いな人にも。
だから何故か選んだのは真面目キャラ。


まぁ失敗した(笑)


メールは華やかにするべき。ってかまぁここも真面目キャラで通したから敗因。メールが堅かった。

まぁ失敗した(笑)


零か百。
これは俺の尊敬する大先輩に教わった。
『中途半端で終わらせんな。30でも50でも70でも99だろうがそれは中途半端。零か百だ。恐れるな、次に活かせ。』

中々出来るもんじゃないです。
これはまだまだ俺には無理です。


さて、俺としては少し皮むけた気がする。下ネタちゃうわあほ。




…。


……。



うっしゃああああああああああ!今度は未練にケリつけんぞ!!!!!!!


プラスうあああうううういいあああああい!!!!!!!



文化祭連れてってください。


いやまじで。

てか記事じゃうまく伝わらんだろうから、またメシ食いに行くぞ。


ー…。


というわけで、
バッドエンドでした。


実際俺はバッドだとは思ってないけどね。
次に活かせればそれでいい。


応援してくださった皆様有難う御座いました。
本当に支えになりました。
また是非お願いします。


これで今回の
『え!?後輩からいきなりメール!?』編は終了です。


長く感じたけど、2ヶ月間でした。
記事には書ききれなかったけどもっと色々な事がありました。下ネタちゃうわあほ。


まぁ手も繋いでないですよ。(俺としては、正式に付き合ってからじゃないと嫌だったため)


ふー…。



まだまだ童貞さ。




……。




…おしまい。



スポンサーサイト
まろ屋の軌跡 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ということで | ホーム | 報告…後編>>
コメント
----

素で挑まなかったのか。
素を出せるような子が見つかると良いな。

とりあえずイイ経験だったのう。
よくよく考えるとこの頃は告白しても失敗だらけでした。くそう・・・
次にいかすんだ!
by: ルフ * 2007/08/02 00:48 * URL [ 編集] | page top
----

>>ルフ殿
応援有難う御座いました。
今回は自分でも良い経験をしたと思います。

結果はついてこなかったけど、今回の選択肢で間違ってなかったと思います。

まぁ色々と遅すぎた自分も悪いんだけどね。

まだまだ成長せんとなぁ。

by: こくまろ * 2007/08/03 16:32 * URL [ 編集] | page top
コメントの投稿













秘密モード

トラックバック
トラックバックURL
http://kokumaro.blog9.fc2.com/tb.php/222-89483da0
| TOPに戻る |
