スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top
報告…前編
2007 / 08 / 01 ( Wed )
結論を言います。
清々しいです。

意気込んでから早いけど結果が出ました。


まぁ報告。
まだどう出会ったかとかは語ってないんだよね実は。

じゃkwsk



二ヶ月前にさかのぼるー…

ー…。

…。


その日もバイトが終わって俺はいつものように家に帰った。

晩御飯を食べてたらメールが来た。


先輩『あのさ、レジの子がお前のアドレス知りたいらしいんだけど、教えていいか!?』


…正直、面倒くさいなと思った。
理由としては、俺はメールが苦手だった。
メールで仲良くなれるとも思わないし、メールでお互いわかりあうのは難しいからだ。


『嫌です』
…とも言えないからとりあえず教えた。


数分後にメールが来る。
「バイトお疲れ様です!突然メールしてごめんなさいっ。アドレスを聞いてメールしてしまいました!迷惑だったらすいませんっ」



『お疲れ様。まぁ迷惑とかじゃないから、その辺は気にせんでいいよ。』


まぁ適当に流してれば気まずくなって止めるだろうと考えてた。

それに追い討ちをかける為に…


『ごめん。俺メールとか苦手なんだ。実際メールなんて待ち合わせとか時間確認とかにしか使わないし。電話の方が楽だわ』


とか言ってしまった。

面倒のくせに電話とか自分で言ってしまったり…。
まじ自分ちょっと女の子からメール来て舞い上がってるんとちゃうの!?
って感じだった。


まぁ電話してしまい…。
そこからバイト終わりに会うようになり…
メシ食いに行って…
段々と出掛けるようになり…。


映画行ったり、夜に会って話したり、家まで送ったり、長電話してみたり、ランド行ったり。


なんかしらんが惚れた。
タイプちゃうのに…。


まぁ一番最初がだめだったな今思えば。


全く話したこと無い女の子からメール来て、どんなキャラにしようか悩んでしまい。
挙げ句の果てに、選んだキャラは『真面目キャラ』。


だって話したことねーのに惹かれたとか、真面目にバイトやってたからか!?と勘違いしてた部分もあった。


今思えば素のキャラで勝負してりゃ買ってた。


真面目キャラで挑んだからさぁ大変だ。


…話すことが何も無い。


真面目キャラとして受け答えられる範囲も決まってくるので返答が苦しい。


だからといっていきなり素のキャラになる器用さもなく。


そのまま真面目キャラで通してしまいました。




スポンサーサイト
まろ屋の軌跡 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<報告…後編 | ホーム | あがいてみせる>>
コメント
コメントの投稿













秘密モード

トラックバック
トラックバックURL
http://kokumaro.blog9.fc2.com/tb.php/220-ae0f0597
| TOPに戻る |
