スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top
どうなることやら
2007 / 07 / 25 ( Wed )
ということでランド行ってきました。


開園から閉園まで居ました。

アトラクションは結構乗れたと思思います。
マウンテン系全部二回ずつ、ホーンテッド二回、ハニハン、ミクロ、ピーターパン、ピノキオ、ゴーカート、夜に船。


と確かこんな感じ。

ファストパス使いまくったので基本スムーズでした。


ハニハンは60分とあったので並んでみたんですが…
まぁ普通に80分くらい並びました…。途中パレード通らなかったらまじやばかったです。

バズは、夜パレード直前でも40分だったので断念してパレード見ました。

で船乗って思わず告白しそうになりつつも堪えて。


最後ホーンテッドが5分待ちだったので入って終わり。


うーむ。
まぁ満足です。


途中何度手を繋ぎてぇと思ったことか。
途中何度髪の毛触りてぇと思ったことか。
いっそ後ろからー…

帰りのバスで二人でウトウト…そして寝顔。


…まじ反則可愛すぎ。

襲おうとかは思わなかったが、30分くらい見させていただきました。ひー起きた。



…とまぁ我慢のランドでもありましたが。


楽しかったです。


てか一緒に居れれば良いやとか思った。
別に触れられなくてもいい、出来れば触れてえけど。


つかランドは楽しかったのは確実だと思うけど。
『俺と行ったランド』は楽しかったのかが超気になる。


てかだめそうな感じ。


なんか会う度にダメな部分見せつけて評価を落としてる気がする…。

うーん不安。


誕生日祝いのメールとかは来たけど、ランドの感想のメールは来ないしな。



うーん。
まぁ俺にしては良い夢を見させて貰った方かなと。(諦めムード)


ま、また更新します。
どうなることやら。

はてさて。




スポンサーサイト
まろ屋の軌跡 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<下降 | ホーム | 久しぶり>>
コメント
コメントの投稿













秘密モード

トラックバック
トラックバックURL
http://kokumaro.blog9.fc2.com/tb.php/217-409fb6ed
| TOPに戻る |
