スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top
プラス思考
2007 / 07 / 17 ( Tue )
(更新日が不定期のため話の内容や日にちにズレがあります)


うおおおおお。


またかよ。


…。


いきなりメール返信来なくなったと思ったら三日後に…

「久しぶりにメールしてみました!この間は返信出来なくてすみませんでした。今日バイト入ってますか?」


『急に返信来なくてうろたえたけども。
まぁテスト期間だからしょうがないよな。
テスト勉強で忙しいのにメールさせちゃって悪かったわ。
いや、バイトは時間帯違うわ。会えなくて残念だわ。』


「すいません!勉強してたら寝ちゃって…
なるほど時間帯違うんですか、お疲れ様です!
そうですよね…ランドまで我慢です!!
早くランド行きたいです!」





……。


(メール内容はうろ覚えなので適当です。)


三日も寝てたんですかね^^



普通にうぜーとか思ってしまいました。


なので、『テスト期間終わるまで連絡控えるわ。』

と、送信。



まーなんというか。

うーん。
なんだかなぁ。


明らかに焦らしをかけてきたな。と思いました。

で、焦らし失敗したのでメール送信という…。


(「お久しぶりです!」といいつつの、「この間は返信出来なくてすいませんでした」のメールが矛盾する為)


まぁ俺とのメールが面倒くさいという可能性もありますが今回はプラス思考で参ります。(ランドに行くイベントがまだ生きてる為。)


…。


…正直な話、そういう戦略はうざい。
としか言いようがない。


余計に信用出来なくなるわ。


まー…。
『連絡控えるわ』と言ってちょっと相手に後悔させるつもりが、俺が一番後悔してるわ…。



うーん。
どっぷりハマってしまった。


でも告白はしません。
なるべくしません。



あー会いてえ。
最近の俺、気持ち悪い。



てか勘違い君に見えてきましたが。



『二人っきりでランド。』
は、勘違いしてもいいですよね?



スポンサーサイト
まろ屋の軌跡 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<久しぶり | ホーム | 良かった>>
コメント
コメントの投稿













秘密モード

トラックバック
トラックバックURL
http://kokumaro.blog9.fc2.com/tb.php/215-03ce2524
| TOPに戻る |
