スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top
勘違い
2007 / 06 / 28 ( Thu )
うーん。
なんか虚無感。


てかなんか違うわ。


俺の理想とは程遠い。
まぁ現実はそういうもんなんだろうけどさ。



タイプじゃないわ。


俺が求めてるのとは違う。



そして俺の立ち位置も違う気がする。

クールとか無口とか真面目とか。
そんなキャラじゃない。



俺が求めてるのとは違う。



全部勘違い。
お互い勘違いしてるんじゃね。



本音で会話しあったこと無いわ。

素の俺はこんなんじゃない。
素の俺はそんなんじゃない。


君は、勘違いしてる。








要するに、


騙してるのは




俺の方か。



なんか興味薄れてきた。


これが一時的なものならいいんだが…。


スポンサーサイト
まろ屋の軌跡 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<七月へ | ホーム | 半信半疑>>
コメント
----

わからなくもない。
そんなにすぐわかりあえるもんでもないとおもうがね。
むずかしいところだ。
by: ルフ * 2007/06/29 00:10 * URL [ 編集] | page top
----

>>ルフ殿
コメントありです。
はい、むずかしいです…。

うーん。
とりあえず趣味は合わない感じ。
プラスと凄い意気投合しそうな趣味というね…。

by: こくまろ * 2007/06/30 05:08 * URL [ 編集] | page top
コメントの投稿













秘密モード

トラックバック
トラックバックURL
http://kokumaro.blog9.fc2.com/tb.php/210-5f741f22
| TOPに戻る |
