スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top
半信半疑
2007 / 06 / 25 ( Mon )
やっぱ難しいな。


なんも出来なかったわ。
プランも考えてなかったから、結構グダグタに。


なのにも関わらず、『楽しかったです!』
とか言われるとなぁ…。


俺は騙されてんだろうな。



…『また一緒に出掛けたいです』
とか言われるとますます騙されているんじゃないかと。



うーん。
難しい。


まぁ次のでーとがあれば、今度こそ騙されてるかどうか見抜いてくるぜ。



あーその前に惚れそうだから困る。

待てよ俺まだ待てよ。
まだ惚れるなよ。


うーん。
きわどいなぁ。


こんなに話せないとはな俺。


スポンサーサイト
まろ屋の軌跡 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<勘違い | ホーム | 消えない>>
コメント
----

何でそこまで人間不信なんだろ。

もしその子が本気でお前の事好きなら、お前、相当失礼だよ。
遊びだったらわざわざお前のために一日も時間割いたりしないだろうに。
お前が着かず離れずで逃げてるだけなんじゃないか。
by: plusmin * 2007/06/25 09:07 * URL [ 編集] | page top
----

>>plusmin殿
うーむ。
確かにそうなんだよな。
俺を騙したいとしたらここまでする鬼はいるのかな。
とも思うんだがな。

だから信じられる『何か』が欲しいんだが。
…まぁ俺が逃げる準備してるからなんだがな。


プラスのいってること正解だな。
ありがとう。

でもなんというか…
by: こくまろ * 2007/06/25 16:30 * URL [ 編集] | page top
----

信じれる何かって、そんなもの中々無いんじゃね。
信じれる何かが無きゃ人を信じれないなら、疑える何かも無いのに人を疑うのもおかしな話だと思うけどなあ。

まあ信じれる何かが必要なら、お前から見た俺はすげー極悪人に見えるんだろうなあ。
そんなもん、何1つ持ってないし。

お前から見た他人は、詐欺師とか鬼畜とか、そんなのばっかりに見えるのかな。
それはすっげー可哀想な事だと思うよ。
by: plusmin * 2007/06/25 23:17 * URL [ 編集] | page top
----

>>plusmin殿
まぁ今回の件はまだ報告してないからあれなんだが。

あ、
くさいこと言うよーだが『何か』は別に形じゃなくていいしな。

ま、だからプラスを信用しているし。

by: こくまろ * 2007/06/26 15:15 * URL [ 編集] | page top
----

ぺがさすてきにプランはぐだぐだになることがおおいきもするぜ。相手にまかせろ!
という方向で進めていきたいです
by: るふ * 2007/06/27 23:33 * URL [ 編集] | page top
----

>>ルフ殿
まさに今回それでした。
うーん。
by: こくまろ * 2007/06/28 22:49 * URL [ 編集] | page top
コメントの投稿













秘密モード

トラックバック
トラックバックURL
http://kokumaro.blog9.fc2.com/tb.php/209-51af1e38
| TOPに戻る |
