スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top
いつものように
2007 / 06 / 08 ( Fri )
あ、なるほど。
地雷は僕自身でした。


意識しだすとなんも喋れねえわ。

これはもし惚れてしまった場合大変なコトになるな。
惚れないようにしよう。


…。



傷つくのが怖いから?
嫌われるのが恐いから?
何も出来ない自分が嫌いだから?


不安で仕方ないんだろ。
どうせいつものように逃げるんだろ。
そうやって毎回逃げてきたんだし、また今回も逃げろよ。


そうすればまた何も変わらないくだらない日々を過ごせるさ。
それでいいんだろ。
それが望みなんだろ。
それでいいんだろ?





そうやってまた後悔するんだろ?




スポンサーサイト
まろ屋の軌跡 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<降水確率 | ホーム | 警戒>>
コメント
----

書けなかったので。

5789
コナヤク→粉 薬 → コナグスリ∑(゚ロ゚)
いや流石に無理が…。

5792
粉国
いやそんなのねーよ。


俺も高校時代はそんなかんじだったな。なんか動こうとすると吐きそうになって動けなくなったなぁ。
なんやかんや動けるようになったのは大学からだわ。
by: ルフ * 2007/06/09 09:18 * URL [ 編集] | page top
----

>>ルフ殿
く。いつしか登録しよう粉シリーズ。

うーんなんだかね。
よくわからなくなった。
まだまださ俺も。


by: こくまろ * 2007/06/09 09:37 * URL [ 編集] | page top
コメントの投稿













秘密モード

トラックバック
トラックバックURL
http://kokumaro.blog9.fc2.com/tb.php/204-3deb1986
| TOPに戻る |
