-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top
気合い入れて
2007 / 04 / 05 ( Thu )
ということで新学期がスタートします。
皆さん気合い入れて頑張りましょう。



クラス替えでドキドキしている人。
進路について悩んでいる人。
『今年こそ!』と意気込んでいる人。
『…特に何も考えてないな。』って人。

…まぁ、色々な人が居ると思いますが。


…( ´ー`)…。《良い一年になればいいなぁ》


とはやっぱり心のどこかで誰しもが思っていることでしょう。



…。



うん。




いやぁただそれだけなんだよなぁ。
なんかこうオチがないな。

…まぁ落とさなくていいか。



ということで新年度ということで。
皆様気合い入れましょう。



うーん。
言い出しっぺの自分があんまり気合い入ってなかったり…。



うーむ。
毎年こうだなぁ。



成長する気あるのかって感じですが。



うおおおおおおぉおあたあああああああ!!!!!1!!!



と叫んでもしょうがないので。





うーむ。
とはいっても、気合い入れていかんとな。




うむ。




まろ屋の軌跡 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<やっぱりおた? | ホーム | ごろごろ希望>>
コメント
コメントの投稿













秘密モード

トラックバック
トラックバックURL
http://kokumaro.blog9.fc2.com/tb.php/189-bbb2c274
| TOPに戻る |
