スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top
パラサイトシングル予備軍
2007 / 03 / 25 ( Sun )
風邪でぶっ倒れてしまいました。


今やっと落ち着いた感じです…


やっぱこういう事があると
看病して下さる人がいるのは有難いなと思いました。







いや、親に看病してもらったんですがねorz。



こういう時はやっぱり同居してると助かります。


一人暮らしも当分先かなぁ…




まぁマザコン見たいな記事に仕上がりましたが…。




看病して下さる女の子募集…



と本気で思ってしまいました。




うーむ。





スポンサーサイト
まろ屋の軌跡 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<引き続き | ホーム | 初めての風>>
コメント
コメントの投稿













秘密モード

トラックバック
トラックバックURL
http://kokumaro.blog9.fc2.com/tb.php/185-49aa3021
| TOPに戻る |
