-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top
初めての風
2007 / 03 / 25 ( Sun )
あったけー!!



これからドンドン暖かくなり、
バイク乗るのが気持ちよくなってくるでしょう!



なにしろ暖かい時期にバイク乗ったことが無いんですね俺。



秋から冬にかけて教習所に通い、冬から一般道走行開始!
…なんです。



うん。冬は寒かった。
『凍てつく』とは正にこの事かと。





いや北海道はもっと寒いか。
うーむ。



とりあえず春に近づき、
バイクも乗りやすい時期になります。


少し気になるのが風かなぁ。

まだ気圧が安定してないから風が強い。



風に吹かれると車線変更しちゃうので危ないです。



普通に大事故のもとになるので、風が強い時は乗るの控えよう…




うーむ。

バイクの記事が増えそうだ。





死ななければだけど(;'Д')






まろ屋の軌跡 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<パラサイトシングル予備軍 | ホーム | 初心忘れずに>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/03/25 20:49 * [ 編集] | page top
----

>>非公開の方
大変申し訳無いです。
以後気を付けたいと思います。


最後の一行が凄くひっかかりました。
封印はまだ『完璧』には終わってないんですが…

後ほど詳しく訊きたいと思います。
by: こくまろ * 2007/03/26 06:49 * URL [ 編集] | page top
コメントの投稿













秘密モード

トラックバック
トラックバックURL
http://kokumaro.blog9.fc2.com/tb.php/184-ffa01221
| TOPに戻る |
