-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top
初心忘れずに
2007 / 03 / 23 ( Fri )
はい、こんちゃ。
お久しぶりです。

眠いです。

軽く忙しいです。



まぁ『軽く忙しい』って、どんなだよって感じですが。



基本的に自分は、学校に行くだけで、普通に眠くなるんですが、
それに加えてバイトだったり
友達と遊んだり
バイクに乗って未知なる道へ…


…ということで、余計眠いです。
まぁバイト以外は、嬉しい忙しさですけどね。


『遊んでるから忙しい。』
ってのは、学生の特権の様な気がしますね。




つーかあれです。
やっぱりバイク楽しいです。

一時はどうなることかと思いましたがなんとか免許も取れましたし。

で、バイクも納車しまして、結構経つんですけど。



すげー楽しい。



まぁ詳しく語りたいんですけど、車種は伏せますね。

(自分のバイクをワードに友達とかが検索してくれちゃったりするのでひっかかる)



まぁ400ccクラスをドーンと乗るのも良かったんですが、
さすがに高校生には維持費がかかり過ぎるので
250ccクラスにしました。(もちろんギア車!)



バイク買った当初は下心満載で二人乗りしようとか考えていたんですが、
友達を乗せてみたところ…(男ね)



無理です。

当分タンデムは無理です。


想像以上に危ない。
いや危ない事くらいわかってたんですが、
それを上回る危なさ。


まだ技術も浅いので余計に危ない。


ということで短距離とかで無い限りあんまり乗せない事にしてます。


まぁ『二輪車』で、人の命を預かるのは無謀過ぎる。

ということですね。

自分の考えが甘すぎた事と危険の大きさを改めて実感致しました。





……



まぁ取得後一年間経過するまで二人乗りだめなんだけどね(;'Д')


とりあえずしばらくは一人乗りで技術を磨こうと思います。


てかまだまだ二人乗りより一人乗りの方が乗りやすいしすげー楽しい。



うん。



そろそろ事故るね…

この文がなんか予期させるよね…



初心忘れず走りたいと思います!






これが難しいんだなこれが。



(;'Д')こえー。


(;'Д')死にませんように。


(;'Д')ぐちゃぐちゃになりませんように。


(;'Д')気をつけろ俺!





まろ屋の軌跡 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<初めての風 | ホーム | 延期>>
コメント
----

もうちょっと更新してみせろよ
by: plusmin * 2007/03/24 18:58 * URL [ 編集] | page top
----

車種だけでどうやって特定すんだよw
そんなに特殊なやつなのかw
by: ルフ * 2007/03/25 15:03 * URL [ 編集] | page top
----

>>ルフ殿
いや今の検索エンジンは優れてるんだなぁ。

俺のバイクは一応人気車らしいけど、そこまでありふれてる車種じゃないから危ないです。

うん。

by: こくまろ * 2007/03/25 23:22 * URL [ 編集] | page top
コメントの投稿













秘密モード

トラックバック
トラックバックURL
http://kokumaro.blog9.fc2.com/tb.php/183-37079319
| TOPに戻る |
