スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top
『ふがいないや。』
2007 / 03 / 02 ( Fri )
まずは書こう。

まだまだ良い方向に成長するには遠い。
そして成長出来るかも分からない。
俺が本気で『変わりたい』と思わない限り、変われない。
俺は少し諦めてる部分があるから『本気』にはなれない。

まずは書こう。
本気になるために。

まずは書こう。
自分を変える為に。





…分かったことがあった。

何で今更になってああいう記事を書いたのか。


…。


…今まで『しんゆうは俺には居ない』などとは、考えていなかったからだ。

…俺にとっての『しんゆう』は既に居た。
凄い大切なことなのに。
それさえ忘れてしまっていた。



…パソコンが壊れたことによってどんどん俺の知識量は減っていった。
どんどん色んな事を忘れていった。

…くだらない事や、
…大切なことまでも。

短い時間でどんどん…。



ここに戻って来れて安心した。
大切なことを再確認できたから。
…凄く安心した。


…。


…変わらなくてもいいんじゃないのか?



もう、充分過ぎる。




少し前までは『大きな悩み』だったけど、
今では『悩み』ではなくなった。

…そもそも、『悩み』じゃなかったってことか。






…なんで大切なことなのに忘れるんだろう。


…『当たり前』だと思い込んでたのかな?



俺は、馬鹿だなやっぱり。





…まだまだ勝てそうにねーや…。



スポンサーサイト
まろ屋の軌跡 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<延期 | ホーム | 『うらやましいよ。』>>
コメント
----

まさに真・侑。現実にネタにされてるから困る。
Secret Mindsと相互してください。
by: plusmin * 2007/03/04 01:15 * URL [ 編集] | page top
----

>>plusmin殿
よし相互リンクしようそうしよう。
追加させていただきます。

この度はリンクの申請、誠に有難う御座います。
今後ともまろ屋の軌跡を宜しくお願い致します。
by: こくまろ * 2007/03/05 02:06 * URL [ 編集] | page top
コメントの投稿













秘密モード

トラックバック
トラックバックURL
http://kokumaro.blog9.fc2.com/tb.php/181-b1b7c9e7
| TOPに戻る |
