-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top
まろ屋の軌跡(仮)
2007 / 02 / 27 ( Tue )
ということでなんとか復活です(仮)


皆様の有難いカウントのおかげさまで
どうにか復活させていただきました(仮)
本当に有難う御座いました!
大変感謝しています(泣いてる顔文字)
これからも宜しくお願い致します。




うーむ(仮)


まぁ、なんで仮仮言ってるかと言いますと。
パソコンはまだ買ってないんですよねぇ。

その代わり携帯を新しくしまして、今に至る…
…という感じです。


…ということでこれからはある程度更新出来ると思います。

皆様のブログも拝見させていただきますよ!



…ということで今後ともまろ屋の軌跡(仮)を宜しくお願い致しますね。
まろ屋の軌跡 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<『うらやましいよ。』 | ホーム | もうすぐ>>
コメント
----

うほおかえり。
携帯で更新か。
復帰初のカウントは5450でした。
はw斬り蛮じゃないとw
by: ルフ * 2007/02/27 02:23 * URL [ 編集] | page top
----

おかえろいー
久々だねええええええ
今後ともよろしく
by: のぷ * 2007/02/27 16:27 * URL [ 編集] | page top
----

>>ルフ殿 >>ノップ殿

有難う御座います。
これからも是非宜しくお願い致します。
by: こくまろ * 2007/02/27 23:05 * URL [ 編集] | page top
コメントの投稿













秘密モード

トラックバック
トラックバックURL
http://kokumaro.blog9.fc2.com/tb.php/179-5ac35869
| TOPに戻る |
