-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top
復旧中
2006 / 11 / 18 ( Sat )
-----ここから-----

・blog9サーバーのお客様へ

11/17 17:00
二次バックアップを現在調査し、保存されているものについては随時復旧を検討しております。

11/16 20:00
blog9においてハードディスク障害が発生し、バックアップよりデータを復旧いたしましたが、
一部記事、コメント、トラックバックデータについては復旧が困難な状況となっております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。

-----ここまで-----

blog9鯖…9鯖…。
えーと…。
Σ(;・`д・´)え!?俺の鯖やん!?

うん。
という事でこんちゃコクマロです。
大分復旧してきているようですが。
何か色々あったみたいです。
折角皆様方から頂戴したコメントなので出来れば全て復旧してほしいですなぁ。

てか一部記事もって書いてあるね。
軌跡なんですが。(´・ω・)消えてしまうの?

(´・ω・)…儚い…。

(´・ω・)…。



いやまぁ。恐らく全部復旧すると思うのであんまり気にしてないですが。
まぁfc2も相当メジャーになったわけでして。
膨大な鯖の数になったわけでして。
色々大変なんだなぁと。




いや久しぶりにパソコンつけました。
…とお馴染みの台詞をはいてみました。

というか久しぶり過ぎて起動にやたら時間がかかったくらい久しぶりでした。
うーん。

まぁ。いいか。

うーん。

つけなさすぎるのもなんかさびしいな。

まろ屋の軌跡 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<復旧終了結果 | ホーム | 書く事無い。>>
コメント
----

折角取り始めたんだからそれとってそれを趣味にしてみるってのもありなんじゃないかなと思ったりした。
by: ルフ * 2006/10/26 01:45 * URL [ 編集] | page top
----

相当ぐっちゃぐちゃになってるというか。
記事が復旧されてないというか。

という現状です。

by: コクマロ * 2006/11/18 02:48 * URL [ 編集] | page top
----

コメントもぐっちゃになってるな
これかいてないし
by: ルフ * 2006/11/18 11:16 * URL [ 編集] | page top
コメントの投稿













秘密モード

トラックバック
トラックバックURL
http://kokumaro.blog9.fc2.com/tb.php/176-a77d1664
| TOPに戻る |
