スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top
プライドの塊
2006 / 10 / 06 ( Fri )
最近あまり調子が良くない。

いやとりあえず健康面では異常は無いと思うけど。
メンタル面が。

うーん。
何かまだまだ自分も子供だなぁ。と思いました。


大人ぶってる子供。


こんな事するなら子供になればいいのに。
無駄にプライドが高いな。
でもプライドを捨てる事が出来ない。



俺はプライドで成り立っている気がする。
プライドを捨ててしまったら、自分を捨てる事に繋がる気がする。
それが怖くて捨てれない。進めない。何も出来ない。

だから俺は何も出来ない。

全て平均的。又はそれ以下。

わかっていても捨てられない。

捨てる事は俺には出来ないだろう。
プライドを捨てる事は俺には出来ないだろう。
プライドを捨てるなんて俺のプライドが許さないんだろう。

結局何も。
















残らないんだろう?




スポンサーサイト
まろ屋の軌跡 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<驚き | ホーム | 二十三の工程>>
コメント
コメントの投稿













秘密モード

トラックバック
トラックバックURL
http://kokumaro.blog9.fc2.com/tb.php/171-8db5d136
| TOPに戻る |
