スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top
解消と発生
2006 / 09 / 15 ( Fri )
コンプレックスは多いけど悩みは少なめなコクマロですこんちゃ。

こんちゃ。


いやぁあああぁぁぁ。
悩みが解消されました。

いやーなんというか。
うん。スッキリした。

でも悩みが解決すると新しい悩みが出来るんだよね。
これが怖い。

うーん。
まぁ悩みとはつきものか。

まぁあああコンプレックスはもう最高に多いですよおおおお
おおおうううおおおお。





というか久しぶりに更新です。

学校+バイトはやっぱりハードだなぁ。
と思いました。


で。

そういえば。あれだBOまた始めたんです。(ぼんばーまんおんらいん)
そんなにやる気無いけど。

…。

まぁ息抜きですよね。息抜き。
丁度コイーン(ゲーム内通貨)があったので、
色々と買えました。いや太っ腹。


そしてプレイ。

…。

…ブランクがありすぎてチームプレイだと足を引っ張るという。
痛い俺。


( ´ー`)前は『足を引っ張る』なんて無かったんだけどなぁ…。


…。


…という事で、まぁ『足を引っ張る』程弱くなった俺ですが。
どうぞ暇な時にでも誘ってください。




久しぶりに三段書いてみました!
相変わらず薄い内容ですけどね。

うーん。
リアル話。

最近学校も平凡な感じで過ごしています。

恐ろしく平凡。
というか中身が無い毎日。

うーん。
これでいいのかなぁ高校生活。

とも思ったんですが。

『自分で一所懸命に動く』という選択肢を俺が取れるかどうか!
というところですね。

うーん。
努力も昔からしてこなかったからなぁ…。

それなりの人生しかおくれないんだろうなぁ…。

うーん。

努力かぁ。





……



…うー。



もう悩み出来ちゃったんだけど。


スポンサーサイト
まろ屋の軌跡 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<12回 | ホーム | Web上で日記公開してる人に10の質問>>
コメント
----

悩みてあれだよなきっと。うん。
毎日続けるんだよ!
by: ルフ * 2006/09/16 11:35 * URL [ 編集] | page top
----

あーっ!足跡4949!これは特別っぽいぞ!?

しくしく…
by: ルフ * 2006/09/16 11:36 * URL [ 編集] | page top
----

あーっ!足跡4950!これは特別っぽいぞ!?

シッコれ…
by: plusmin * 2006/09/16 18:02 * URL [ 編集] | page top
----

>>ルフ殿
それはコンプレックスに当ててる感じですwwwwww

4949は言うまでもなく特別斬り蛮ですね。
報告ありですー。
特別斬り蛮ゲッターとして追加させていただきます。


>>plusmin殿
報告ありですー。
どちらにも登録できませんでしたー。

by: コクマロ * 2006/09/17 09:55 * URL [ 編集] | page top
----

泣いた
by: plusmin * 2006/09/17 11:43 * URL [ 編集] | page top
コメントの投稿













秘密モード

トラックバック
トラックバックURL
http://kokumaro.blog9.fc2.com/tb.php/166-0db4a6fe
| TOPに戻る |
