-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top
「例えば」の話
2006 / 09 / 05 ( Tue )
うーん。
ブログが流行っているね。

まぁ自分も、「ブログが流行りだす!!!1!」
みたいな時期にブログ始めたからまぁ、あれなんですけれども。

ブログという言葉も浸透してるからなぁ。

うーん。
存続の危機。

知らないフリして見てたりしてるヤツとか居た日にはどうするんだろうな。

みんな知らないフリしてたりしてな(´・ω・)


でも、俺のこのブログを知ってしまったら
知らないフリ出来る程度の痛さでは無いと思うんだけれども。

まぁ痛いランクで言えば下の方かもしれないけど。
それでも十分のギャップを与えているワケだから。

んんんんんんんーーーーーーーーー。


んんんーーーーーーーーー。


ん!





いやばれてないぞおおおおおおおお
うううううおおおおおおお






そう信じたい(´・ω・)

まろ屋の軌跡 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<結局 | ホーム | 秋に近づき…。>>
コメント
----

儂もどうしよう
もし知り合いがブログとか携帯ホムペ見てたら…特に携帯ホムペ危険だ。だんだんリアルにリニュするか閉鎖しるか考えよかな
by: ノプ * 2006/09/06 00:22 * URL [ 編集] | page top
----

>>ノップ殿
ですよねww
何かブログがメジャーになりすぎてて。
結構明るみに出る確率も無くはなくて。
っていう感じで恐ろしいですわ。

はらはら。

(´・ω・)

by: コクマロ * 2006/09/06 02:00 * URL [ 編集] | page top
----

何も個人情報出てないじゃないか。平気平気
by: ルフ * 2006/09/10 11:37 * URL [ 編集] | page top
----

>>ルフ殿
まぁそう前向きに考えればそうだけど。

なんていうかな。

まぁ

そうなんだけどさ(´・ω・)

by: コクマロ * 2006/09/10 16:39 * URL [ 編集] | page top
コメントの投稿













秘密モード

トラックバック
トラックバックURL
http://kokumaro.blog9.fc2.com/tb.php/163-2d9ef550
| TOPに戻る |
