スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top
予備軍の作り出す記録
2006 / 08 / 15 ( Tue )
こんちゃ。コクマロです。

クーラーがぶっ壊れてしまいました。コクマロです。

扇風機でこの夏を乗り切ろうと思っています。コクマロです。

いやまぁ。俺の部屋には最初からクーラーはついてないから別にいいんだけどね。

何ていうか居間のクーラーがぶっ壊れてしまったらしく。
みんな死にそうです。

でも俺の部屋には扇風機しか始めから無いので、何というかクーラーが無くても。
やっていけるかな。みたいな。





さて、夏休みなんですが。

今の所、遊んでないです!何て寂しい人間なんだ!
外に出るのはアルバイトか用事かちょっとお買い物くらいです!!


というか、まぁ、いくらかお誘いはあったんですが。

海やら花火やら、内容知らんけど電話かかってきてたりとか。

まぁ、断ってしまいました。
なんでかって?家でゴロゴロするからさ!

内容はどうだか知らんですけど電話もかかってきてました。
気付いたのが次の日だったので、まぁ、もう遅いだろう。
と、思い、掛けなおさないでおくことにしました。


凄くなんと言うか周りから見れば「寂しい人間だな」感があるんですが。

まぁ自分的には夏休みは家でゴロゴロしてるのも凄く有意義な感じします。
まぁ勉強するのが本当は一番有意義な時間の使い方なんだろうけど。
勉強嫌いなのでコノ選択肢はあってないようなものです。

…。


うーーーーーーーーーーーん。
完璧引きこもり予備軍かな。

アルバイトやら用事が無い限り家を出ないという!

でも家で寝るの凄い何と言うかよくね。まったりしてね。


適当な用事作って外出る気にもならないので。
まぁなんと言うか予備軍どころの騒ぎでは無いような気もします。



ううううううううううん。

こう見つめ直すと凄く寂しい人間やな。
でもそこまで遊ぶ気にもならないしな。


という事で今年の夏休みは誰とも遊ばないという記録を作れると思います!それがなんだっていうんだ!

スポンサーサイト
まろ屋の軌跡 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<予備軍の作り出せなかった記録 | ホーム | ななひゃくごじゅうたすじゅう>>
コメント
----

よくコメントを書きにくるノプです
見事に書きまくって記録を気付きあげよう
とか考えてるのは内緒です
私今年の夏は例年以上いや今までにないくらい遊びまくってます。これでいいのか?って疑問詞がお似合いですね
by: ノプ * 2006/08/15 23:02 * URL [ 編集] | page top
----

>>ノップ殿
毎度ご来店有難う御座います。
コメント有難いです。

ってそんなに遊んどるんですかいΣ(;・`д・´)!?

by: コクマロ * 2006/08/23 02:43 * URL [ 編集] | page top
コメントの投稿













秘密モード

トラックバック
トラックバックURL
http://kokumaro.blog9.fc2.com/tb.php/156-7db50915
| TOPに戻る |
