スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top
ドラマ
2006 / 08 / 07 ( Mon )
最近ドラマをちょっと見てしまいます。

いや夏休みだから。
とかじゃなくてですね。

5~6月頃から何かちょっと見るようになってしまいました。


で。

最近見るのは…

『結婚できない男』
     と
『誰よりもママを愛す』

ですかね。


『結婚できない男』は、単純に面白い。
っていうのと。
「まさかこれは素の阿部さんなのではwwwwww」
っていう面白さがまたやばい。

あとヒロインが好きなんですよね。夏川さん。

『あなたの隣に誰かいる』辺りから好きでした。
演技うまい。

で。
段々とお互いが意識していく段階を見守る感じになります。
そこがまぁ見ててほのぼのしますね。


『誰よりもママを愛す』は、
何と言うか。和む。

ストーリーはハッキリ言ってしまうと何も進んでる感じは無いんだけど。
登場人物のキャラの濃さが凄いな。と。思いました。

ただ和む。

一応、一話毎に「うわ!来週どうなるんやろ!」
って展開で終わらせているけど、実際そんなのが無くても見てしまう。

和むから。

劇団ひとりさんも好きなので、結構キーマンとして活躍(?)なので嬉しいです。

うん。
やっぱり『和む&楽しい』が見てしまう要素みたいです。



…。



おまけ。


『美しい罠』は、
ドロドロすぎwwwwwwwwwwwwwww

おもしろwwwwwwwwwwwwwwww

全然和まないwwwwwwwwwwwwww
でも見るwwwwwwwwwwwww

最近見れないwwwwwwwwけどwwwwwwww

不破とヒロインが結婚してからはほとんど見てないな。
でも何ていうか。面白い。
ドロドロしてる。

まぁドロドロの中のサラサラではあるけど。

ドロドロを極めたのは『牡丹と薔薇』です。



ここまで。


--完--
スポンサーサイト
まろ屋の軌跡 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<ななひゃくごじゅうたすじゅう | ホーム | あらら>>
コメント
----

やっぱり私は
榮倉奈々がイイなぁ
要するに『ダンドリ』
なにがいいって?
物語や内容目的ではありません
榮倉奈々が可愛いから見ているのです(ぁ
全体的にみると『マイボスマイヒーロー』とかオススメですぜ
by: ノップ * 2006/08/07 18:47 * URL [ 編集] | page top
----

榮倉奈々 ダンドリ
上戸 彩 しもきた
相武紗季 レガッタ
こりゃーストーリーじゃなくて女優目当てで見てる

ストーリーがおもろいのは結婚できない男とマイボスだな
by: plusmin * 2006/08/07 19:04 * URL [ 編集] | page top
----

>>ノップ殿
段取り全く見ないwwwww
その読めない女優名は、あの主役の子かな?
うーん。
あの主役の子なら俺的にはキッズウォーの茜のが良いけどw

え?主役の子じゃないって?
(´・ω・)…わからんち。

>>plusmin殿
全員興味ねえwww
ってのとやっぱりその段取りがわかんねぇ。
うーん。
好きな女優っていないなぁやっぱし。

まぁ…全員可愛いのは認めますw

うーん。
最近はテレビ番組は女が活躍する時代になったな。

ますます男の肩身が狭くなt(ry

by: コクマロ * 2006/08/10 03:48 * URL [ 編集] | page top
----

私は、トライでした



俺はドライアイでした
by: plusmin * 2006/08/10 18:48 * URL [ 編集] | page top
----

>>plusmin殿
そうそれ。

ああああ
ぶっくまーくするとかうぜえええ
消さないと消せんのかな。
by: コクマロ * 2006/08/11 18:36 * URL [ 編集] | page top
コメントの投稿













秘密モード

トラックバック
トラックバックURL
http://kokumaro.blog9.fc2.com/tb.php/154-70abf46e
| TOPに戻る |
