スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top
スイカ
2006 / 07 / 25 ( Tue )
よし更新。

過ごしやすい日々が続いていますね。
皆様はどうお過ごしでしょうか。

って言うくらい温度が低めで嬉しいです。コクマロです。

まぁまたもうちょっとしたら晴々として、
こう、やたら熱くなるんだろうなぁ。暑くね。

カラッとした暑さは嫌いじゃないけど。
やっぱり適温に勝るものは無いと思うんだよなぁ。

毎日、気温20度だったらいいな。

頑張って運動すれば汗が出る。
ある程度の運動なら汗は出ない。

くらいの温度だと思う20度って。もうちょっと高めかな?

いや汗をメチャグチャにかくのはあんまり好きじゃないです。

「うわー。疲れた」
って地面に寝っ転がると 「ぐちゃああ」 みたいな。

その前に 「地面熱っ」 があると思うけど。コンクリねコンクリ。


だから、
汗を全くかかないのは体に悪いので。
頑張れば汗が出るくらいの温度であり、グチャグチャにならない温度。
がやっぱり理想だよね。

まぁ、常温20度って決まりになってるんだけどね。確か。




夏休み始まって相変わらずダラっと過ごしています。
でもパソコンをやってないです。コクマロですこんちゃ。

何だろう。
暇でもパソコンやらなくなったのかな俺。

勝手に脱出しているこの世界から!!!

この世界に吸い込まれたのも「なんとなくいじくっていたら。」
…だしなぁ。

まぁ自由度が高いからハマってしまったんだろうけど。

やっと出れたという事か。


でもまた面白い所、見つけちゃうとハマっちゃうんだよねぇ。
だから危ないなぁ凄く。

またパソコンにのめり込む生活は嫌だしなぁ。

まぁ前は暇があったから一杯のめりこめたのか。
今は微妙に暇ないしな…。

まぁ良い事かな?知らんけど。
何事もやり過ぎは良くないよね。うん。






果物が食べたい。

食べたいな。

うん。


「八百屋さんに入る。」っていうシチュエーションが出来ない。
って所がまた新鮮で。

尚且つ果物が食べたいふるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーつ。



…でも夏といえばスイカだしな。
で。スイカが安売りしてて。
買っちゃうんだろうな。

…ってシチュエーションが簡単に出来たよ。

スポンサーサイト
まろ屋の軌跡 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<途中 | ホーム | 田中おめでとう。>>
コメント
----

やたらPCから離れたがるねぇ
by: ルフ * 2006/07/27 16:01 * URL [ 編集] | page top
----

>>ルフ殿
離れたがっているわけでもないけれども。
なんというか。
なんでしょうか。

(´・ω・)

(´・ω・)でも確かにあんまやらなくなったですね。

by: コクマロ * 2006/07/29 18:40 * URL [ 編集] | page top
コメントの投稿













秘密モード

トラックバック
トラックバックURL
http://kokumaro.blog9.fc2.com/tb.php/149-b2252119
| TOPに戻る |
