スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top
田中おめでとう。
2006 / 07 / 24 ( Mon )
という事で、何と言うか。

何と言いますか。

7月24日ですね。


という事で。

…。



俺の誕生日だああああああああああああああああ
ああああああああああああああ

うああああああああああああああああああ


…。

とテンションを上げていこうと思ったのですが。

まぁなんというか
凄く実感が無いなぁと思いました。

17歳になりました。
すいーとせぶんてぃーんです。
うーん。すいーとな一年になるだろうか。

実感なさすぎてあんまりこう喜べません。
うーん。誕生日って何歳までワクワクしてたかなぁ…。


17歳。
うーん。
確かに響きは凄く大人になった感じがする。

でも大人にはまだ遠い。

数字的には大人には近いけど。
全体的にはまだ遠い気がする。

とりあえず。

17歳になりました。
っていうのはさすがに日記のネタにするべきだと思いました。

でも別に祝って欲しいとかそういうのも無くなったな…。

基本夏休み入ってからだから余計祝われにくいってのがまぁあるし。
まぁ夏休みじゃなくても祝ってもらえたかどうか知らんけど。

まぁいいや。誕生日ネタ終わり。

17歳。出来るだけスイートな一年になるように頑張りたいです。出来れば。




さて。
夏休みなので更新頻度が高めです。

まぁ別に更新頻度が低くても高くても内容が充実しないのがまろ屋の軌跡ですが。

あんまりリアルの事を如実に書いたり、盛って書くのはあんまり好きじゃないです。
何の為のブログなんだか。と思いますが。

まぁこんな感じで行こうと思います。自己満足自己満足。


で夏休みに突入したわけですが。
やっぱりほとんどアルバイトかなぁ。

何か『アルバイトが休みの日は家でゴロゴロしたい。』と本気で思ってしまって。
やっぱりインドアなんだなぁ。
って凄く実感しました。

前に インドア>アウトドア みたいな。
『どっちかといえば』みたいな事を書いたんですが。

やっぱりどっちかといえばとかそういう問題ではなく。
『インドア』ですね。

勿論遊びに行けば楽しいんだけど。
次の日になんか予定があると、『あぁ。家でゴロゴロと充電してればよかったなぁ』
とか思ってしまう傾向があるのでやっぱりインドアかな。

という事で。
夏休みどこにも遊びに行かない可能性が出てきました。
『寂しい人間』
に、凄く見えるんですが。

実際。 アルバイトorゴロゴロ で夏休みが終わった場合。
凄く充実した気分になるような気がします。

…。

ひきこもりな気がしてきたよ。




という事で、夏休みスタート的な記事でした。


で。

基本的には俺が全面的に悪いので、
ある程度の事を書いてもスルーしようと思ったんですが。

ノーコメントってのもどうかなという事なので。
コメントしておこうかなと思います。


結果的に約束を破る形になっているので
全面的に俺が悪いのは理解できるし
理解したうえで謝罪もした(全てメールでのやりとりだったので、『謝罪』としては不適切な対応ではある)

で。また今度お互いが都合の良い日に何か埋め合わせをする。
とも言った。

埋め合わせをすれば全てオールオッケーとは全く思っていない。
『遊びたかった』ってのいうのは本心だし。
今回約束を蹴った事になったので『お詫び』という意味でも『埋め合わせをする』と言った。


『約束を破った人』がどうみても悪いので。
俺がどうこう言える立場じゃないんだけど。

文を見る限りでは 『その通り』 を書いていない所が少し気になった。

『約束を守れない最低な野郎』というのは正しいんだけども。

まぁ結果的に悪いのは俺なんだから。
どう書かれても黙っておくべきだったのかなぁ。

えと、ちなみに記事にコメントをしなかったのは、

@コメントとしては長文になるし、弁解してるようにも見える内容だ。
@結果荒れそう。

です。


さて、いろんな意味で記事がコラボしてしまいました。


スポンサーサイト
まろ屋の軌跡 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<スイカ | ホーム | 約束>>
コメント
----

誕生日おめでとう!
by: るふ * 2006/07/24 17:17 * URL [ 編集] | page top
----

>>ルフ殿
ありがとう!!


by: コクマロ * 2006/07/25 23:30 * URL [ 編集] | page top
コメントの投稿













秘密モード

トラックバック
トラックバックURL
http://kokumaro.blog9.fc2.com/tb.php/148-8171e9b3
| TOPに戻る |
