スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top
26時間テレビスタート!
2006 / 07 / 15 ( Sat )
お久しぶりに更新!

ということで、26時間テレビ始まりましたね~。
何ていうか俺はあれですね。

深夜とかテレビつけても賑やかにやってる感が俺は24時間テレビの好きな所ですかね。
いつテレビをつけても笑える。という感じ。

まぁ今回はテーマが『クイズ』とか言ってるので面白いのかどうか?
って感じですが。まぁ。面白いよねきっと?

生放送ってのも好きな所。
何が起こるかわからんし。

うん。楽しみや。明日バイトだけど。

(´・ω・)…。


一度でいいから24時間テレビを最初から最後まで見てみたいよね。
もうフィナーレはもう感動そのものだと思うんだよ。うん。

でもまぁそんなに余裕ないwwww
余裕あったとして絶対寝るwww自信があるwwwっあるwwww。

ふう。
まぁテレビは26時間テレビでとりあえずチャンネルロックしておこう。

スポンサーサイト
まろ屋の軌跡 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<れいん | ホーム | 進む為に。>>
コメント
コメントの投稿













秘密モード

トラックバック
トラックバックURL
http://kokumaro.blog9.fc2.com/tb.php/145-dcc140bd
| TOPに戻る |
