-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top
進む為に。
2006 / 07 / 09 ( Sun )
4444番げっとっ。

あんまり良い数字には見えないかもしれないが!
数字は数字だ!

という事で管理人が斬り蛮ゲットです。

うふ。
うふふ。

さーて。
ゲッターに登録しておこう。

あああああああああああああ。
最近更新頻度ええやん。ええやん。
もうすぐ夏休み間近だから授業少ないだけだけどね!!






という事でまぁ。
前の記事で少しなんと言うか。

青春な感じを漂わせたのですが。

まぁ。
俺にはまだ「未練」があって。

それにケリをつけない限り。
次には進めそうにないです。

それにケリをつけない限り。
逃げた事になるんです。

忘れるまで待つか…。

それも微妙に『逃げ』な気はするんだけどね…。


まぁ。
まだまだ恋に恋するお年頃なので。
じっくり考える事にします。

やっぱり前の記事の様にこう思った事を書き出して見るのは良い事だね。
頭ん中だけじゃ整理しきれないし。

文章として書き出してみると。

一考出来るし。
結構冷静に見れるし。

まぁ冷静になればなるでなんというかまぁ。

…。

あああああああああああああああああああ
あああああああああああああああ



ああああああついwwwwwwwwwwwwww


すげー暑い。


名にこの気温wwwwwwwwwwwwwwww


てかあの
なんていうかクーラー無しはきつすぎるでしょwwっをうwwwww








あああああああああああああああ
あああああつい


文章考えるのだるくなってきgたあああああ


ああああああああもう

扇風機くらいは出さないと乗り切れないな。


あああああああああああああああではまたこんどあああああつい。


まろ屋の軌跡 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<26時間テレビスタート! | ホーム | 「逃げる。』という選択肢。>>
コメント
----

あああああああ4444ねらってたのにいいい
by: ルフ * 2006/07/09 12:33 * URL [ 編集] | page top
----

4442と4445は踏んでたんすよ。
で今来たら4447
くそうこんだけ周らないと逆に悔しい
by: plusmin * 2006/07/09 22:19 * URL [ 編集] | page top
----

>>ルフ殿
ははは!!

>>plusmin殿
ははは!!

(´・ω・)
by: コクマロ * 2006/07/15 19:11 * URL [ 編集] | page top
コメントの投稿













秘密モード

トラックバック
トラックバックURL
http://kokumaro.blog9.fc2.com/tb.php/144-5d97afe8
| TOPに戻る |
