スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top
「逃げる。』という選択肢。
2006 / 07 / 08 ( Sat )
ああ。

微妙だ。

何か好きになりそうになってしまった。

でも全くその人は俺の言う『好きなタイプ』では全くなくて。

それでも好きになりそうになってしまった。

…。

まぁよく考えれば。
『好きなタイプ』とかって実際関係ないのかな。
…って思った。

『好きなタイプ』は『理想』であって。(「意味が。」とかじゃなくてね。)
『もしこういう人が居ればすげー嬉しいんだけどな』とか
『こういう人が居れば俺も恋が出来るのにな』とか
『出来るのであれば是非こういう人とお付き合いしたい!』とか。


実際自分の言っている『タイプ』に当てはまらなくても。
好きになってしまう事は十分に有り得る事なのかな。と思った。

まぁ『自分が好きなタイプ』を自分が把握していないだけなのかも知れないけどね。


うーん。
まぁとりあえずまだ『好き』ではないや。

うーん。
青い日記になってきたな。

でも進展させる気はほとんど無いです。


…。

でもなーんかこう。
その人の言葉が頭ん中に残るんだよな…。

それで

『この返答の仕方で良かったのかな?』
『ああ言えばどうなってたんだろ?』

って終わった事をシュミレート。

うーん。
こんな事考えてるだけで何かもう『好き』なのかな?

ただ気付いてないフリしてるだけ?
『まだ好きじゃない』って思いたいだけ?
『全然タイプじゃないから…』って?


んー。
逃げてんな。俺。

とりあえず。
選択肢から『逃げる』を選んではいけない気がする。

現実世界だってゲームの世界だって。
『逃げる』を選択しても

「しかし逃げられなかった」
で。結果は致命傷を喰らう。


逃げる?
逃げるな?
逃げるなよ?
言葉を濁すのも逃げるに同じ。
曖昧な言葉は極力吐くな。

…。

なんだろ。
すっげー青臭い。

まだ子供。
まだまだ子供。

いつ大人になるだろう?





スポンサーサイト
まろ屋の軌跡 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<進む為に。 | ホーム | 願望。>>
コメント
----

実際タイプの人と好きになる人って違うよねってよく言うよね。
その時好きになった人がその時のタイプなんじゃね。

まぁ・・・俺の母ちゃんのこと好きになっちゃったのか・・・ドンマイ・・・逃げたくもなるな( p_q)
by: plusmin * 2006/07/08 10:05 * URL [ 編集] | page top
----

>>plusmin殿
ぼくはきみのおとうさんになるんだね。
by: コクマロ * 2006/07/09 03:35 * URL [ 編集] | page top
----

皮が剥けたら大人になると思うよ
by: ルフ * 2006/07/13 11:41 * URL [ 編集] | page top
----

フヒヒ!
by: コクマ口 * 2006/07/19 14:48 * URL [ 編集] | page top
コメントの投稿













秘密モード

トラックバック
トラックバックURL
http://kokumaro.blog9.fc2.com/tb.php/143-3be2b8e7
| TOPに戻る |
