スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top
充実の形。
2006 / 06 / 30 ( Fri )
わーーーーーーー。

ということで更新です。

お久しぶりです。

思ったとおり更新全然出来ないなぁと。
週一回やん。と。

まぁこんなもんか。
どんなもんか。

さーああああああああ。
はじまりはじまりぃぃぃぃぃいいあいあいあいい。

異様にハイテンションなのは気にしないでねえええねうえううえうえ。
別に特に良い事あったわけじゃないよおあうあうあうあおおあおあ。

はーいいいい。
はじまるー。




…という事で、ハイテンションな感じで始まってしまったので。
いきなり暗くなるとなんか躁鬱病かと思われてしまうので。
まぁちょっとずつ暗くもっていこう。

…。

最近パソコンをあまり使わなくなった。
インターネットをしなくなった。
携帯のwebサイトもほとんど見ない。

昔の自分に戻りつつある。

まぁ戻れないけど。
一度この世界を知ってしまったから。

もう元には戻らない。
『知っているがパソコンを使わない自分』
…までが限界だろう。

というかまぁ。
久しぶりにパソコンを付けて色んな人のブログを見ると。
何と言うか。

『あぁ。みんな何かこうなんだかんだで充実してるなぁ。』
…と思ってしまう。

別に俺が全然充実していないワケじゃないんだけど。
むしろ『どちらかといえば充実している』になるけれど。

やっぱり思う。
『充実してるなーみんな。色んな形でさ』
と。


…。


んー。
とりあえず手近な問題からドンドン片付けていかないと。
『まじ人生充実してます!!』
には近づけないのかなぁ。と思いました。

んー。
とりあえず手近な問題を解決してから
どんどん遠くのモノに手を伸ばす。が無難なんかなぁ。んー。

「手近なもの」
ってのも、よくわからなかったりね…。

んー。
難しい。
だから最近なんも考えてないんだな。


充実する為には『恋』が必要か?
充実する為には『知識』が必要か?
充実する為には『力』が必要か?
充実する為には『勇気』が必要か?

充実する為には何が必要だ?

人それぞれ違うか。
それが充実の形。

んー。
やっぱり何か考えてるな。頭ン中で。

何考えてるんだか。
俺ですらわからない。











ということで!!
久しぶりの更新でした!!!

なにこのwww
本文だけはシリアスな感じwwww

前記後記のこの異様なテンションwwww
もうwwwわかんんえwww


『とりあえず更新』もアリはアリなんだけども。
どうせならちゃんと更新したいので、やっぱり更新数少なくなんのかな。

でもまぁパソコン使う暇があれば、多分『とりあえず更新』はしそう。

携帯から更新でもいいんだけど。
俺にはそんな勇気無いです。

携帯は結構見られるからなぁ。
だから携帯には一切「危ない」モノは入れないようにしてます。

まぁ『携帯結構見られる』というか。
まぁ拒否らないから見られるわけですが。

基本的に頑なに拒否ると何かやたらやましい感じがするので。
拒否らないようにしてます。

だからまぁ携帯には何のデータも入ってないようなもの。
持ち運べる電話だよね。うん。

基本遊ぶ時くらいに予定あわせたり。
待ち合わせ場所で『もう着いた。今どこ?』とか
緊急時に電話をかける。

とかしか使い道は無いような気がします。

つーーーーーーーか
まぁメール。
好きじゃないんだよね。
あんなものいくらでも言葉を考え出せる。
というか。
メールが普及しすぎてこうなんというか。
もうやたら面倒くさい。

終いにはメールで告白するヤツも出てくる始末。

なんというかああああああ
わああああああ
メールは軽い事を伝えるものであってええええええええ。
重要な事を伝えるものではありませんんんんんんん。
今メールで告白しようかなとか思ってるあなたあああああああ。
やめてくださああああああああい
実るものも実らないですよおおおおあおあおあおあおあ。
最低でも電話でしましょうねえええうえうえええええうええ。


--結果--

・携帯が普及したなぁ。
・勿論便利だけど、携帯の都合に合わせてられん。(勝手に鳴るやん)
・よって無視 or 10時間~1日後に返信。
・『メールとか気づかないから送らんで。』
・という事でやっと極力携帯が鳴らないように抑える事が出来ました。
・めでたし!

--ここまで--






…。


……。



Σ(;・`д・´)!?







Σ(;・`д・´)え!?











なんで俺携帯もってんでしょうかねwwwwwwwww



ではまた来週(?)

スポンサーサイト
まろ屋の軌跡 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<夏休みの過ごし方? | ホーム | 少。>>
コメント
コメントの投稿













秘密モード

トラックバック
トラックバックURL
http://kokumaro.blog9.fc2.com/tb.php/140-31ca421c
| TOPに戻る |
