スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top
少。
2006 / 06 / 24 ( Sat )
更新数。

少なすぎ。

何がしたいんだ。ってはなし。


パソコンを触る事。

少なすぎ。

暇が無いんだ。ってはなし。


久々に更新。

お久しぶりすぎ。

ただ更新するだけじゃ意味ないだろ。ってはなし。





という事でこんちゃ。コクマロです。

まぁ何と言うか。
月に3~5回しか更新しないブログ。
『まろ屋の軌跡』にようこそ!

更新したての記事を見たあなたはラッキーです。

なぜなら月に3~5回しか更新しないからです。

(´・ω・)


あぁ。だめだ。

最近『ぼーっ』としてる事が多い。

何を考えてるのかと言えば。

えろいことかな。いやうそです。
実際何も考えてないです。

うん。実際別に何を考えているわけでもない。
しいて言うなら『ぼーっとして考えているフリ』をしている。

がまぁ正解かな?

イマイチ自分の方向性といいますかなんといいますか。
興味が無いなぁ。と。

どこか遊びに行こうか。
と言われても何故か乗り気になれなかったり。

…。



ちなみに今サッカーが熱いのに俺のブログでそんな話題が出ないのは。
俺がサッカーに全く興味が無いからです。

といっても既にもうサッカーは冷めたか。
さすがに負けたのくらいは知ってる。


うーん。ほとんど試合を見てない俺が言うのもなんですけれども。
(親がみるからテレビのチャンネルはサッカーだったけど)

なんというか。一人一人はやっぱりプロなんだと思います。
何と言っても『日本代表』なワケだしさ。

でもまぁ。サッカーって一人でやるスポーツじゃないんだよね。
チームを組んで協力して、楽しむスポーツなんだよね。

そこが難しい所だと思います。

チームとして成り立ってたのかなぁと。思いました。
勿論チームをまとめるのは監督の役目でもあるし。
チームメイトの相性の問題でもあるし。

大体もう『プロ』と呼ばれるまでの実力に達した時点で。
後はどう協力して点を取るか。

っていう選択肢しか無いと思うんだけども。


まぁ。サッカーわからない人が思っているだけなので。
すいませんゆるしてください。


うーん…。
でもまぁ、『プロ』でも、ピンからキリまで居るって事なの…?






…というわけで、珍しくも俺がサッカーを語ってしまいました。
とりあえず4年に1回の事なんでね。たまには語ろうと思いました。

と言ってもなんというかサッカー知らないのに。
べらべらほざいてやがる。って感じでしょうか。

まぁ多分そんな感じです。

うーん。

うーん。

次の更新はいつだろう。

夏休み間近。

…その前に期末テストだったりする…。

スポンサーサイト
まろ屋の軌跡 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<充実の形。 | ホーム | 疎遠>>
コメント
----

うむ、

でもまぁ。サッカーって一人でやるスポーツじゃないんだよね。
チームを組んで協力して、楽しむスポーツなんだよね。

そこが難しい所だと思います。

チームとして成り立ってたのかなぁと。思いました。
勿論チームをまとめるのは監督の役目でもあるし。
チームメイトの相性の問題でもあるし。

ここね。ホントだよね。中田のパスに届いてやるって選手が、中田の気持ちに続いていこうて選手が少なかった気がするなー。なんかそれこそコミュニケーション不足。

中田も最後かー・・・。
by: るふ * 2006/06/24 09:39 * URL [ 編集] | page top
----

>>ルフ殿
うほ。お久しぶりです。
返信ありですあ。

おおおおおおお。
よかった。

『うざいww考えがうざいよww』
って言われなくてさ。

(´・ω・)ほっとしました。

by: コクマロ * 2006/06/24 16:59 * URL [ 編集] | page top
----

おっこれはラッキー更新日に更新をみることができた!!明日いいことあるかな
海外メンバーが多いこともあるし、メンバーどうしの絆、コミュニケーションをとる時間はわずかしかないですよね。しかしそこをなんとかするのもプロの仕事というものだと思われる
まっ結果はこうなってしまったわけですし、常連メンバーがいなくなりそうな次回に期待しましょう
by: のぷ * 2006/06/24 19:05 * URL [ 編集] | page top
----

>>ノップ殿
らっきーですよ!

…やっぱりそれでこそプロですよねぇ。
まぁ4年後に期待するしかないかな…。


ちなみに4400ゲットした俺www
ううwww
ゲッターに登録しておこうww

by: コクマロ * 2006/06/30 14:52 * URL [ 編集] | page top
コメントの投稿













秘密モード

トラックバック
トラックバックURL
http://kokumaro.blog9.fc2.com/tb.php/139-53dc7fff
| TOPに戻る |
