fc2ブログ
新学期。
2006 / 04 / 06 ( Thu )
ということで新学期です。

という事で久々にリアルの記事を書くみたいです。

うーん。久々だね。

リアルの記事が久々であり。
何と言うか学校と言う響きが久々であり。

と見せかけて。
春休み二週間も無かった気がするよ…。

という事でまぁ。別に久々もなにも別にないのかもねぇ。

という事で。まぁ。
新学期か。

頑張るか。

バイトが邪魔だな。

『止めるか。』

いやなんだか妙に期待されてるしな。

『止めるか。』を止めておくか。

それもなんだかな。

という事でかってにじれんま。


え。じれんまの意味間違ってるかね。
基本的に板ばさみ見たいな。感じだと思ってるんだけどす。

まぁ恋の板ばさみとかそういう系統?よくわかんない。

てかいたばさみってかけばいいじゃないとおもったよ?

背伸びしたい年頃でね…ごめんね…。


という事で。
新学期なので。

あれです。

別にそんなに。

「よっしゃああああああああ」

「いらっしゃあああああああ」

とかいうやたら気合入れは無いんですがね。

何か「現状維持」を目指しがちな自分。向上心ゼロってやつやね。


でもまぁ程々に笑えるクラスなら俺はそれで良いんだけどもね。
明るい感じでさ。

あ。明るいとうるさいは似て非なるものだよ?


うーむ。
何と言うか。

良い事があるとその次は悪い事。
起こるんだよねぇ。

まぁ自分次第なんだろうけどさ。

なんかそういう節がある。 ふし。  ふ し。です。

ひらがなで書けばいいじゃない…。


背伸びしたい年頃でね…ごめんね…。


という事で前フリ終了。




え。特にネタは無いんだけど。

という感じ。

えーと。

えええええとおおお。

ううううううん。

そうだ。


気付いた方も居ると思いますが。
(まあ大抵は初来店なので「知るか」な空気があるんだけど)

フォントを変更致しました!!!111!1!!

いえええええええい。
これはちょっとスッキリした。

今までは明朝だったんだけど。

ちょっと顔文字とか一部の記号が変な形で表示されてさ。
結構酷かった。

見ててスラッとした感じにするために。ゴシックにしましたよ!!!

まぁスラッなら当てはまるのは明朝っぽいよな…。



…。


という事で。

まぁ自分がちょっと顔文字の表示のされ方が気に喰わなかったので。
思い切って変えました。

後悔はしてないです。


いやー。
ちょっと顔文字とか使ってみようかな。

どきどきど。


Σ(;・`д・´)てすとだよ!?



はい大成功。満足。

もう心置きなく顔文字使えるよね。
うーん開放的だ。

清々しい。すがすがしい。
す が す が し い。

新学期だからこうね新しい風を吹かせないとね。

…。

現状維持じゃないね。

すいません撤回です。

新しい風にさらされつつ現状維持。


…全然わからん。



あ。
あれか。

新しいモノを体験、経験したりするが別に影響されない自分。

か。

一行で収まってしもうた。


まぁ何と言うか。

今で満足しちゃってるのかな。
とも思うけど。

好きな子とか出来ると良いかな。と思います。
何か出来なくてねぇ。珍しいんだけども。

んー。
タイプがハッキリしすぎてる気がしてきたな。


論外は本当論外でしか無くて。

でも別に食べれるなら食べたくて。

でも別に好きではなくて。


…。

ただのお年頃か。





という事で春です。

皆様はどのように日々をお過ごしでしょうか?

新年で「よっしゃあああ気分新しく爽快ああああああ」

で躓いてしまった方。


今度は新年度です。

また意気込むタイミングの良い時期なのでは無いかと思います。



悲しく過ごすより。
楽しく過ごしたいです。


それはみんな当たり前。
でも難しい。

当たり前が難しい。

でも当たり前が出来るのは当たり前。

当たり前が出来るからといって威張ってはいけません。

「当たり前が出来ないヤツなんていくらでもいるんだぞ?」

そう思うかもしれませんがね。

威張ってはいけません。


日々を楽しく過ごす為。
日々を快適に過ごす為。


どうしようかなぁ。と考える。
どうしようかなぁ。と悩み込む。

うーん。
むずかしーなー。


てかこういう文を書く自分がまた難しい年頃に居るって感じするね。

うーん。


お年頃。


タイトルお年頃にすれば良かったね(´・ω・)?

うひょ顔文字綺麗。


スポンサーサイト



まろ屋の軌跡 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<流れる。 | ホーム | 体験記。>>
コメント
コメントの投稿













秘密モード

トラックバック
トラックバックURL
http://kokumaro.blog9.fc2.com/tb.php/110-0153260c
| TOPに戻る |