FC2ブログ
もうすぐ
2005 / 12 / 11 ( Sun )
もうすぐ3000hit!
という事になりましたっ。

うーん早いような。まぁアクセスが少ないような。ですが。

まぁいいかな。俺的には順調かなぁ。と。
そうそうアクセス数が1万いくなんて無いんだなぁ。っていうのが。
やっと実感したなぁ。という感じです。

まぁでも少しずつでも回っているアクセスカウンターが俺は好きだ。
懐かしいフレーズだな。

そして懐かしいアクセスネタ。

でも考えてみれば。
自分だけじゃどう考えても150~200くらいしか回してないんだよ。
ページ更新とかしても回らないようになってるからね。

そうすると後の2800回位は皆様が回してくださった。
と考えると何と言うかしみじみ来るものがあるなぁってね。

そうするとホームページとか持ちたくなるよなぁー。
でも普通ソフトとか使わないと良い感じのは出来そうも無いしねぇ。
そんな暇も微妙に無いから諦めてる現状だけど。

まぁブログで十分だね。
それでも毎日更新出来てないくらいなんだからさ。
とりあえずは十分だ。

というかブログ始めてどれくらい経つかなぁ?
プラスの所はそろそろ一年的な事を言ってた気がするから。
俺は半年くらいかなぁ?

いつ始めたか何て調べられるけど調べるの面倒な俺。
最初の記事の日付みりゃいいんだけど。
書いてる途中に見れないな。みたいな。

あ。まろ屋の軌跡にアクセスすればいいんだあああああ。
という事で確認。

確認中……。

……。

…。



4月30日だ。

ってことは5月からって計算すると。

全然半年経ってるwww

早いものだなぁ。

という事でまろ屋の軌跡も半年を経過してました。

これからも宜しくお願い致します。 Σ(;・`д・´)



という事で。
『気付かない内に半年たってましたね』感があるまろ屋の軌跡ですが。

まぁ。結構本当早いもんだねぇ。って思う。

ってことは高校生になってちょっとクラスに馴染んで来たかなくらいの時に書いてみよう。
と思ったのか俺は。

うーん。そういう分析も出来る。
素晴らしい。
まさに自分の為に書いてるなぁやっぱり。 Σ(;・`д・´)

まぁ基本自己満足だよなぁ。ほとんどのブログは。
と、思ってみたり。

まぁ『ちげーよ』って反感もあると思うので。
『ほとんどの』にしておきました。とさ。

あー。
12月11日か。

というか。俺クリスマスとかお正月とか。バイトなんですけど。
って大抵アルバイトやってる人はそうかー。あははー。

まぁいいか(´・ω・)
どうせ一人だろ(´・ω・)

クリスマスソロ余裕ww  (´・ω・)

まぁどうせソロなんだろうから。
『バイトだったんだ。遊べなかったぜちきっしょ』みたいな。
感じを少し、かもしだしていければいいな。と思ってます。

まぁ実際無理に誰かと遊んでも仕方ないし。
と思う俺。

彼女いねーからなー。
うん。クリスマスはソロだろう。当然。
っていう感じ。

実際どうあがこうがバイトっていう(´・ω・)
まぁいいや。

あんまり気にしない。
逆に冬休みは冬眠したいくらいです。

ついでに寒いしさ今年。バイトすらしたくない。

あーねむいねむいねむいねむい。
っていう冬休みになる予感!



という事で寂しさmaxコクマロ。な感じでお送りいたしました。

まぁしょうがないなぁ。って思うよ。実際。
バイトやるって事は時間を金に換えるって事だし。

まぁ俺が選んだ道でもあるのか。
と重く考えるモンでもねーけど。

という事で。
冬休みはぐったりしそうなコクマロでした。

おしまい。
スポンサーサイト



まろ屋の軌跡 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
| TOPに戻る |