FC2ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top
Web上で日記公開してる人に10の質問
2006 / 09 / 10 ( Sun )
■Web上で日記公開してる人に10の質問

1.とりあえずお名前と、その由来を。
 コクマロ
 由来としては、まぁ段々と進化を遂げて行ったんですね。

2.日記のタイトルは?
 『まろ屋の軌跡』

3.タイトルの由来とかあったら教えて下さい。
 『まろ屋』というものを創造し、いつしかまろ屋を設立する日を夢見た、
 淡い青年の『まろ屋が出来るまで』の過程を描く。
 …そんな想いを込めてタイトルをつけた。

4.その日記のメインは何ですか?(恋愛、ゲーム攻略、学校生活…等)
 メインとしては、やっぱり
 
 『まろ屋』が出来るまでを綴った軌跡。
 
 …と言いたいところだけど。
 まぁほとんど断念してるんですよね。とかぶっちゃけちゃっていいの。

5.書く内容に困ったらどうする?
 更新しない。

6.日記のコメントとかレスとか、付けて貰った時の正直な感想を。
 荒らし等では無い限りは、コメントは非常に有難いです。
 ちゃんと読んでくれているんだなぁと思いながらレスしてます。

7.ちなみに、オフラインの友達って見てたりしますか?
 一人見てますね。
 なんだかんだで長いなぁ。
 
 『リアル友達』

 …とするならば。
 誰よりも俺の裏事情を知っている。

8.日記書くのを辞めたくなるのはどんな時?
 『もしかすると身近な人は俺がブログを書いている事を知っているのではないか』
 と感じたとき。

 今の所無いとは思うんだけど。よくわからん。

9.これからの目標なんかを聞かせて下さい。
 成長する。

10.最後に読者様に一言どうぞ
 これからもまろ屋の軌跡を宜しくお願い致します。

スポンサーサイト
自己紹介 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top
店主紹介。
2005 / 04 / 30 ( Sat )
とりあえず自己紹介を軽くしておこうと思います。

HN:コクマロ
性別:男
趣味:人 間 観 察 (なんか響きが変態チックだけど許して)
特技:なし(本当に特技とか無いから困る)
性格:基本的に明るい時と機嫌の悪い時の差が激しいお天気屋。
好きな格言:『やることがない(´・ω・)やらなきゃいけない事はたくさんあるけど(´・ω・)』
好きな歌手:BUMP OF CHICKEN ポルノグラフィティ



で。ココからはネット関係の自己紹介。長くなるので見なくても良いと思われます。
オンラインゲーム:『エランシア』 『アスガルド』 『MapleStory』 『キャラバン』などなど・・・。

エランシア:ネットを始めて最初に出会ったオンラインゲーム。

何というか凄いハマった覚えがありますね。
未課金で限界まで頑張ろうとか思ってました。
でキャラの名前は『コクマロー』です。
昔はIDは半角だろうと思っていたので『zanntarou』とか恥ずかしい名前でしたね。
そしてその半角の名前で頑張っていた記憶がありますね(´・ω・)

で。何時の間にかPWを忘れてエランシアは辞めたんだっけな・・。

それで2年後位にまた始めたくなって作ったのが『コクマロー』

忙しいのでやる時間が無いので未課金。
というかココで問題なのは『コクマロー』というHNで作ったワケですが。
エランシアをプレイしていたら『コクマロ』というお方に出会いまして。
見事にHNが被ってるワケですよ。
で。一応弁解しておくと
エランシア内の『コクマロ』というお方と
『コクマロー』は全くの別人です。
お間違え無きよう・・。
(というか被せるつもりは全く無かったのですが本当に申し訳ありません『コクマロ』殿)

というか被った時点でHNは変えないと不味いんじゃないのかと思っている次第です。うーん何に・・。
Σ('Д'*)今は自己紹介なんだった。後の日記で考えていこうかコノテーマは。


アスガルド:エランシアのPWを忘れて少ししてから出会ったゲーム。
『アスガルド』・・・アスには本当にハマった。
もちろん今はオンラインゲームはほとんどやっていないので未課金。

アスガルドがβテストの時に自分はプレイしていた。
スキルの使い方等が面白くグラフィックも綺麗で本当に凄かった。
クリックゲーム等とは違い、敵と戦う時は常にショトカにスキルを入れて上手いタイミングで押したり。
するとコンボが決まったり。クリックで勝てるなんて事は無かった。
そしてβテストが終わった。

少し様子を見ようと思い未課金のままにする事にした。
そして様子見をし過ぎて課金するタイミングを失ったのである(´・ω・)
でも色んな人に出会ったなぁ・・・。

本当に『ありがとう』

そしてジョエエエエエエエエエエエエエイ。


MapleStory:そしてメイプル。他にもオンラインゲームはプレイしているのだけど。
何故か思い出に残るのはNEXONゲーム。

・・・Σ('Д'*)!

というか宣伝になってるんじゃないのかコレは。
なんだかNEXONをヨイショしてる感じだ(´・ω・)

でメイプルでは『コクマロォ』というキャラの名前にした。
『コクマロ』も一応作ったのであるが何故か育て上げたのは『ぉ』が付く方。

コノゲームもハマった。ハマりやすいよ自分(`・ω・)
と思うかも知れないけど新鮮な感じで何故かハマるんですね。
一応 『基本プレイは無料』 (宣伝)という事なので今もログインする時があるんですけどね。
■コクマロォ:Lv:70:ハーミット■という具合

結構やり込んだ感があるんですが結構平均くらいのレベルみたいです。
というかオンラインゲームはやっぱり色んな人と出会うので
凄い知識を与えてくれる感じですね。
パソコンやゲームの知識だけで無く本当に様々な知識を頂きました。
現在も結構いたりいなかったりなので出会えるかもしれませぬ。


ボンバーマンオンライン:名の通りボンバーマンをオンラインで出来るのである。
一時期凄いやり込んだゲーム。
手袋取っては投げ・・投げ・・投げ・・。
当初はちょっと自信があったくらいやり込みました。
もちろん今は即爆発しますけどね。いいんです。それでこそ爆弾男なのですから。

で。また宣伝になってしまうんですがね。
夏頃にボンバーマンオンライン(以下BO)が復活するらしいんですよっ!
・・・ってだけです。でもやります。皆と。
一緒にやろう。ね?(´・ω・)?


キャラバン:コレはMMORPGとはかなり離れたゲーム。
まぁBOもMMORPGでは無いんですがね。
キャラバンは今もやってますね。まあ現在は冒険中止して更新してるだけですけどね。

何というかギリギリまで頑張ってレベルが上がった!とか凄い感動します。
やってみればわかると思いますが多分慣れないと全然面白味を感じずに終了するケースが多いです(´・ω・)残念っ


でとりあえず自分のプレイしたオンラインゲームの紹介はおしまい。

凄い長くなってしまいました。これ以外も結構オンラインゲームは、やってるんですけどね。
最近はパソコンすら疎かになって来たので全然なんですけども。

うーん。とりあえずココで自己紹介はおしまいっ。

最終更新日 2006/09/10 

自己紹介 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top
| TOPに戻る |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。